忍者ブログ
お茶についての辞典です。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、こんにちは。
今日は、冷たい雨が降っています。
そして、この今日の天気の様に
先日、すご~く寂しい出来事が有りました。
なんか、とても悲しかったです。

15年以上という長い間、
ずっと一緒に仕事をしてきた
Sさんが当店を辞められました
本当に、家族の様に思い、そしてお付き合いし、
とてもしっかりした方でしたので、
なんでも相談に乗って頂いておりました。
ホント姉のように頼りにしてきました。

そして、いつも気持も込めて淹れられる
お茶の美味しい事・・・。

私たち、いつも、感心しておりました。

末の子供が保育園に入園したのを機に
当店に勤められるようになり
あっという間に15年。

そして今、ご両親の介護に専念される為に
辞められました。

家庭を支え、そして日本を支えているのは
やはり女性なんだ・・・とあらためて思います

子育てに親の介護、その時々に
すべてを受け入れて
真正面から向き合う事の大事さを
教えていただきました

ご家族の介護をされている方は
毎日本当に大変だろうと思います。

私もそういう時がきたら精一杯頑張ろう・・
という気持ちはあるのですが
いざ直面した場合、戸惑うかもしれません。

そういう時こそいろんな人に相談して
一人で抱え込まない事が大事だと思います。

いろんな事を教えていただいた
Sさん、長い間ありがとうございました
一緒に仕事ができて、幸せでした。

また、お世話になる事もあると思いますので、
今後ともよろしくお願いします。
PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索